2012年11月22日木曜日

Kids I You She He They と Is と Are

ISは1の時。2つ以上になるとAREになります。
これは=This isですが、This is のISが複数になってもThis AREにはなりません。
ちょっと難しいけど、暗記するんじゃなくて、物を実際に前において、自分で声にだして練習してみてね。

 練習の仕方。
ペンを2本以上用意する。
1本手に持ってThis is a pen.
と言う。
今度は2本以上手に持って、These are pens.
と言う。

馬鹿らしいと思うかも知れ泣けど、鏡の前で一人演技をするのが効果的!〔笑)

I You She He They は難しいけど、覚えなくては話せないので、何回もやるから頑張って覚えよう。

I She   We   He  They and  Don't forget about  YOU!って言ってるよ。
私は、彼女は、私達は、彼は、彼らは、”あなた”の事も忘れないでねって。この曲、ちょっと好き。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿