2013年9月19日木曜日

こんにちは

幼稚園の運動会も無事に終わりました。

 幼稚園クラスの皆様、教材の購入有難うございました。年少さんは、大変だと思いますが、楽しむことを優先して、触りたい様に触らせてあげてください。

 ABCの歌も、ナンバーも、指もついていけるようになってきましたし、歌も大分覚えてきてくれました。両方完璧じゃなくても、全然心配しないでくださいね。

 やっと、カラッとするようになり、毎日嬉しいです。にも関わらず、我が家の可愛い息子は、手に負えないほどに活発になってきました。そして、人間椅子攻撃!イライラと駄目!を怒鳴る毎日に日々、私って親に向いてない。と痛感しております。

 さて、ハロウィーンがやってきます。
トドラークラスはクラスの時間を多めにとってやろうと思います。

 そして、幼稚園、小学校合同でパーティーをします。
今年は参加人数が増えそうです!!
参加費は500円で利益ゼロで頑張ります!ボランティアでお手伝いしてくださる方、アイディアを出してくださる方、大歓迎です!

 因みに、箱に入っている気持ち悪いものを当てるゲーム、トイレットペーパー積み、ファッションショー、仲良し椅子とりゲームを今の所しようかなと思います。この他にもやる予定です。
 参加希望の紙を配りますので、宜しくお願いします。

 因みに、近々フェースブックにページを作ろうと思います。その際はお知らせします。FBなら毎日使うので。
では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿